



U-12にとって最後の大会、ブルックスファイナルCUPに参加しています。1試合目勝利し、当たり缶も当てて今の所満足です(>人<;)
2014.03.22 ゴール!!


先日初ゴールを決めたU-9所属の藤本虹!!やってくれました!もうすぐU-10!!己に厳しく、常笑出来るように頑張れよ!!もっともっとサッカーを好きになって欲しいっす!!
2014.03.22 週末!




各カテゴリー2週に渡り三隅大会に参加させていただきました。U-12は残り少ない時間を一生懸命プレーして欲しい!!結果U-9/10/12と全てのカテゴリーで優勝出来ました。三冠達成!!
2014.03.08 NEW移動着!!




今週末は大忙し!!
各カテゴリー活動しています。
この度移動着を新調して今日が初袖通し!!お前達大事にしなさいよ!!やはりJrサッカーは保護者の協力なしには始まらない。常に感謝の気持ちを忘れずにいて欲しい!!


2014.02.23 教え子達と!


土曜日の夜、飲み!!ではなく健康的にサッカーしました!というのもこの度後輩が県外に新しいチャレンジをしに行くという事でお別れサッカーしました!皆社会人だし家庭あるしで集まれるメンバーが微妙な感じだったんで教え子に声をかけた所めちゃくちゃ集まってくれました!去年の教え子も来てくれました!自分が始めて受け持った生徒も来年から高校生です(>人<;)久々に会い、サッカーをして、話をし充実した幸せな時間でした!県外行く教え子もいたりして何か大人になってました!1人もサッカーを辞めてないし高校でも皆続けてくれるみたいで!お前達最高~!また会いたいっす!
2014.02.12 大雪CPU戦


昨日はU-7-8-9を連れて俵山へ!なんと雪!雪かきから始まったCPU戦!皆己に厳しく頑張れたかな?
2014.02.12 サッカー教室


土日の2日間NPO法人夢プロジェクト主催のサッカー教室に参加させていただきました。2日目はうちのチビ達も参加しました!いい刺激を受けてくれたかな!最後に元Jリーガーに混じりゲームもさせていただきました。緊張した~!
2014.01.26 久々に!




最近も各カテゴリー、色々な大会に参加させて頂いてますが、写真を撮る暇もなく、アップする余裕もなく放置してましたがやっと今日はアップできます!U-11、12は広島へ!U-10は地元でフットサル大会にチャレンジしました。結果優勝も出来たしゴールに対してのハングリーさが感じられ良かったっす!
2013.12.26 大分遠征!




今日は昨日の蹴り収めから収めたはずなのに遠征に来ました!大分、中津耶馬渓観光協会会長杯!1日目終了しましたが、結果はともかく内容に問題ありです。もっともっと考えてサッカーしないと進歩はない!球を動かし人間も動き状況を変える!そうしないとゴールには近ずけないと思う。他チームは何故か皆デカイ!!マジでデカイ!!うちの選手達は小さいな(−_−;)
フィジカルで潰される!今のままじゃ通用しないと気ずいているはずだよな?じゃあ何で勝負するか?頭を使って勝負しようぜ!とにかく考えて考えてプレーさせてやりたい!




2013VAMOSフェスティバル全カテゴリー終了しました。皆様のお陰で何とか無事終了。感謝、感謝っす!大会を通じて感じた事も会った。でも今は疲れたって気持ちが強すぎて(>人<;)また落ち着いたらアップします。

保護者の方をはじめ参加して頂いたチームの皆様、本当にありがとうございました。
